恋愛成就・合格祈願・金運アップに効く!おまじないの話

FrontPage

恋愛・合格・金運に効く「おまじない」や「ジンクス」の話

恋愛成就合格祈願成績アップ金運アップに効くと評判の「おまじない」や「ジンクス」を紹介しています。みんなの願い事、叶いますように!

おまじないは女の子が大好き

恋愛・合格・金運に効く!おまじないの話

おまじないは、女の子が、また女性が大好きですよね。私も、おまじないは大好き。中学校、高校の頃、陸上競技をしていた私は、母から教えてもらった、緊張しないおまじないとして、皆さんもよく知っている、「人」という文字を手のひらに書いて、食べる、というものを必ず行っていました。

極度の緊張症だった私は、陸上のスタートが大の苦手。手がぶるぶるしてスターティングブロックにスタンバイしても、揺れが止まらない、ということが幾度となくありました。でも、この人という文字をかいて飲む、ということを繰り返して、ある程度気持ちを落ちつける、ということが出来るようになっていったのです。

皆さんにも、こういった「おまじない」的なものを行った経験あるでしょう。好きな人に振り向いてもらうためのおまじない、成績が上がるためのおまじない・・・本当にたくさんのおまじないがあります。それに、多くのおまじないグッズ、というものが商品化されていますよね。

うちの息子は、学校で流行ったおまじない、名札の裏に好きな子の名前を書く、という方法によって?! 見事、カップルとなった!と自信満々に言っていました。こういう息子を見るとおまじないって言うのは、「自分の願望が絶対にこうなる!!」と、「自分を信じるため」のもののような気がしてきます。

こういったおまじないやジンクス、どのようなものがあるか?ということを色々と探ってみました。女性だけでなく、男性も、このおまじないやジンクスを知って、自分にポジティブになる材料となったら、嬉しいな!!と思います。

何事も思い込みが肝心。おまじないをしたから大丈夫!ジンクスどおりだ、大丈夫!!って気持ちで、毎日を快適に過ごしていきましょう。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional